So-net無料ブログ作成
検索選択

福原愛が結婚! 彼とのなりそめは? [話題]

卓球の福原愛ちゃんに、結婚の話が浮上。彼氏ではなく、いきなり結婚ときたのでびっくりしたこのニュース。気になるお相手やなりそめは?
今はリオオリンピックに向けての猛練習真っ最中と思える中、急に愛ちゃん結婚の話が飛び込んできて、わぉ!となった。

愛ちゃんといえば、過去にテニス王子錦織圭選手と話題になって以来の恋話。

あれはかれこれ2008年12月のことなので、もう7.8年も前の話。それ以来浮いた話も全く無く、ひたすらオリンピックを目指した練習に明け暮れているかと…。

一緒に、恋も実らせていたんですねぇ。だってもう、女子卓球界選手では今や最年長で、みんなのお姉さんリーダーのような存在。

卓球一筋ではなく、女性としても成長していたとあっては、女性としては嬉しい限りです。

そのお相手が、なんと台湾の同じく卓球選手。江宏傑さん、そして同じ年で27歳。

何やら、おとどし年末から急接近し、昨年春からのお付き合いを始めたようだ。

約1年間ですでにご両親同士にもご挨拶がすんでいて、かなり好調の様子。

なりそめは、愛ちゃんが怪我をした時に支えてもらったことらしい。

やっぱ、怪我や病気の時に、そばにいてくれる人、自分のことのように心配してくれる人、献身的にお世話をしてくれる人は、とても大事ですよね~。

気持ちも凹みがちなところに、精神面でのサポートもあったでしょう。結構、こういう出会いをする人は少なくないですよね。

スケートの真央ちゃんも愛ちゃんも、どちらかと言うと、その競技が恋人風のところがあって、それ以外は何も目に入らないくらいストイックな練習を積んでいる。

特に愛ちゃんは、錦織選手の時に、なぜか「ごめんなさい」と謝り、練習にすべてを書けます…みたいな別れ方だったので、余計、そんな雰囲気ではなかった。

まあ、それでも、雑誌のインタビューに詳細は、オリンピック後に。今は練習に専念させてくださいとのこと。

オリンピックでは、ライバル国になるだろうけど、スポーツの上でも一層励みになることだろう。

もし、リオ後、結婚出産となれば、若手も育ってきているし、
ある意味、最後の五輪出場となるやも知れません。

スマイル愛ちゃん、リオも恋愛も応援してます♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。