So-net無料ブログ作成
グッズ ブログトップ

指輪のメンズ ブランドをチェック! [グッズ]

最近、コスメばかりでなく、メンズアクセで指輪にも注目が集まってきているようです。

特にこの間、バレンタインだったから、よけい人気が出たのかもしれませんが、

メンズで人気の指輪、できるだけブランド物をちょっと調べてみることにします。

まず、見つけたのが、

1.クロムハーツ(CHROME HEARTS) 6mmスペーサーリング

Amazonで見てみる

ちょっとワイルドで男っぽさが人気のようです。
上のAmazonの中から、クロムハーツをクリックすると他のデザインの指輪が見れます。
一番売れ筋は、6mmのようですが、3mmもシンプルで素敵です。

こちらは、シルバーアクセサリーで有名なブランドですが、ちなみに指輪も
シルバーが一番人気があるようですね。

2.ティファニー

 女性ものとばかり思っていたあのティファニーに メンズ指輪を発見。
 そう言えば、以前ニューヨークに行った時に、
 面白半分、おみやげ話にしようと思い、ティファニーに行ってみました。

 いろいろ素敵なアクセがたくさんでしたが、とても手が出ない中、
 キーホルダーにするリングが一番安くて、何とか購入できそうな値段だったので
 自分のおみやげに購入したことがありました。
 
 キーホルダーのチャームはいろいろあるので、これらも男性も大丈夫ですね。

Amazonで見てみる

↑はAmazonのもので、メンズものをピックアップしたのですが、
本家のサイトでは、"メンズリング"で検索をかける↓とかなりみつかりました~。ご参考まで。

http://www.tiffany.co.jp/Shopping/CategoryBrowse.aspx?search=1&searchkeyword=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0#p+1-n+10000-c+-s+1-r+-t+%u30E1%u30F3%u30BA%u30EA%u30F3%u30B0-ni+1-x+-pu+-f+-lr+-hr+-ri+-mi+-pp+

上品で洗練されていますねぇ(^^♪

3.ロンワンズ

Amazonで見てみる

こちらは、元クロムハーツにいた方が独立したようで、同じくシルバーが売りで、
若干ターゲット年齢を上の方に設定してあるようです。より落ち着いた大人な感じでしょうか。

とりいそぎ、有名どころを3つほど挙げてみました。

せめて来年はプレゼントできそうな男性が現れますように!(え、そっち?)(・・;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。